【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2012年06月23日

面倒くさくなっちゃったなー。

今日は、会社の人とエギング
で、書こうと思ってたら「しょうぞーけんですよ、ploverさん。」だと。

メンドクセ、止めた×2。
posted by plover at 14:10| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

釣りは

image/2012-03-03T16:28:19-1.jpg
楽しいなー
posted by plover at 16:28| 千葉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

11’11/29

な〜んか、何もやる気起きない...
ここんとこ非定常作業が続いてっからかな〜
とりあえず、メシ食お
11-11-29-0001.JPG
posted by plover at 18:30| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

11’11/22

最終日(/22)
今日も痛み止めというドーピングを施して起動
朝7時に、地元の料理長さんと待ち合わせ 昼の間は案内してくれると言うので、御言葉に甘えて釣行
ホテルから程近いトコから始め、2箇所目で
11-11-22-0001.JPG
地元の料理長さんが70ゲット〜! ・・・ploverは?ノーバイト〜!(笑)
3箇所目は、東京湾奥時代を思い出す様なシチュで、ガンガンぶつけてルアーロストした(笑) あゆトコ攻めるルアー、持ってってないんよ(^^ゞ
4箇所目、コレは夢と浪漫満載な釣り場っ!・・・「ロマンて何スか?」と地元の料理長さんに言われた(笑) ロマンは男の浪漫だよ!(爆) ま、結局夢も希望も打ち砕かれたけどね(^_^;)
5箇所目は、俺的には「居残ってればデカいかな」って感じた釣り場 コレはコレで面白いけど、ダメでした

んで金ちゃんに合流して、現地の料理長さんとお別れ(てか、いつの間にか帰ってた(^_^;) この場で後ればせながら、丸一日ありがとうございましたm(_ _)m)
6箇所目、激戦区!!・・・ゲンナリ... 少し振るも、やる気0、いやマイナスで、車内にて休憩。もともと「○○行くか」で別の○○と勘違いしてた場所だし 程なくして金ちゃん戻ってきて移動
7箇所目、俺の思ってた○○へ こっ、これはっ!て当たりが有ったものの、乗せる事すら出来ず・・・またしても夢を掴み損ねた感...
沈黙し、俺自身がリセットする為に一服・・・もうダメなの判ってるから、狙いを切り替えセンシティブに(タックルは対応してませんけど(笑))) 1投目、あれ?流れ出した?2投目、普通の当たりで金ちゃんに「アソコ、狭いけどオイシい流れあるよ」で3投目、やっぱり普通の当たり 木更津でよくある当たりだから、悔しくも何ともない 但し、直撃せず届かせて、且つ見せるのが難しいから面白い(笑) 金ちゃんが必死で狙ってたその時!・・・とある事情で終わっちゃいました。 ペタ〜、ノヘ〜ン、ベロ〜ン。はい、終了〜(笑) 何故あのタイミングでかねぇ(^_^;) 移動〜
8箇所目、異常〜なし!
9箇所目、初日に下見したトコへ再び これでオーラス 昨日よりサッパ増えてる・・・こんだけ悠々してたら居らんやろ(^_^;) テッペン(零時)回る頃、終〜了〜!!

今回も、求める魚は出せんかったけど、要所要所で釣り方を替え、悔いなく攻めきれた 上げなきゃ意味無い思われるんだろうけどね(^_^;)


追記/最後にやったトコから、栄養ドリンクというドーピングを施し、帰宅までに覚醒ドリンク含め計3本飲み、それでも運転してない間は睡眠(笑)
23日7時半頃に木更津着、そのまま何もせず爆睡・・・17時過ぎ起床、ココUPせねばと気張るも、20時前再び就寝・・・翌5時半起床 年寄る波には勝てん(単なるグウタラ(爆))

タックル
posted by plover at 23:59| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

11’11/21

2日目(/21)
ホテルの部屋の、床の上で起床(笑) 酔っ払いながら、ルアー整理しててオチた・・・部屋、暖かいんだもん!
今日は首も腕も辛く、痛み止めというドーピングを施してから出撃
1箇所目、異常なし!
移動途中、釣具屋立ち寄り 遠征では楽しみの一つ その店は金ちゃんも知らなかったらしく、かなりの品揃えに2人共高活性即バイト!(爆) 昨日、焦って小さい釣具屋でハリス(リーダー)買わなきゃよかった...
2箇所目、ゴミ多く釣り辛い つか、霰(アラレ)降る中やってました!
昼食
11-11-21-0001.jpg
カツカレー(大盛) いやぁ、茶碗に追加ルー盛って来られたのは初めて(笑)
3箇所目、「イメージ湧かねーから一旦寝る!」という金ちゃんを放置し、単独 スコール・ピーカン&爆風の中、魚っ気ある状況で全く反応させられず...
4箇所目、昨日下見した所 状況が一変 スレで
11-11-21-0002.JPG
サッパが掛かった 吉か?凶か? コレが差した事により、食いが立つのか、コレが差す状態になり移動したか・・・遠征故に状況は読めん
ま、好転の兆しと捉え、前向きに攻めるも
11-11-21-0004.JPG
長靴ゲット!(爆) 漫画じゃねーんだからさぁ...
5箇所目、金ちゃんが
11-11-21-0005.JPG
マルタラッシュ(爆) たく、バイブなんざ投げてっからだ!と思った俺
11-11-21-0006.JPG
なんで13cmのミノーに喰ってくるかなぁ!鈎♯1だゾ!

てな感じで、2日目終了〜

タックル
posted by plover at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

遠征

昔(タチウオにまだ熱狂的になる前だから5年位前か)、N君に「○○ですげータチ釣れてる!」言われ「タチで遠征する気はねぇなぁ」と答え「んじゃセンセーは何なら遠征すんの?」「シーバス!」と会話した記憶がある 培った技術を、他で試したかったから
それから数年間、今後は逆に「△△にタチの遠征行こうゼ!」「アオリで◇◇遠征行こうゼ!」と仲間に言って、断られた(笑) これは、よりデカい獲物を取りたかったから
そして去年、金ちゃんに「××のシーバスはハンパねぇ!」と散々聞かされ、初めてその地にシーバスで遠征した これには驚愕させられた。昔×2の全盛期の木更津シーバスをも凌駕する奴らが居ると知り、俺は(上げてないが)一発で魅了された・・・アイツらと闘いたい!
とはいえ、「んじゃ来週」って感じで行ける程、北陸の地は近くない(笑) 費用も掛かるし土日だけじゃ身体が保たん(今の会社で、その遠征費用出せるだけ給料貰ってないし、休んで持ち場空けられる立場でもない・・・矛盾。) 金ちゃんは定期的に行っているので、それに便乗すれば費用は半減出来る 後は休みと現場管理だが、これも今月はたまたまクリアー!行くなら今しかない!
てな感じで、その地へは3回目の遠征(笑) 1回目は、中途半端に普通の釣りしてやられて、泣きで釣ってしまった。 2回目は強靭な釣りで通してアブレたが後悔はない
今回は「木更津の釣り」「20年前の木更津の釣り」「泣きの釣り」それぞれをしてこようと思う・・・出来れば「泣きの釣り」はしないで済ませたいが(^_^;)
posted by plover at 23:59| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

11’11/10

今日も昨日と同じトコ
俺が連続して入るって事は、とても気持ちいい証 決して釣果では動かない。どれだけ快適に振れるか、ただそれだけ。
仕事明け、速攻現着・・・いっちば〜ん!でも忘れ物したんで一旦帰宅、戻ったら料理長さんと同着になってしまった(笑)
今日は、昨日とはうって変わって、通常タックル 重いタックル&ルアー、疲れた(爆) 最近のタックル(※俺のは最新ではない(笑))に馴れた身体・・・軟弱化(爆)
開始早々、セイゴゲット(但しナチュラルリリース) 今時のルアー、楽だわ〜・・・ただ、金ちゃんに「使ってみ」と借りたルアーだったから、鈎が俺の釣りに全く合ってなく、その後のセイゴのバイトラッシュに乗せられず(>_<) バイト遠のき、ルアーチェンジのついでに移動
料理長さんに「探ってきます」と言い残し、単身でウロウロ・・・コレが成功だったのか、失敗だったのか・・・
途中、書くと弊害が生まれそうな事態
を経て、海藻に苛まれ、料理長さんトコ戻ったら
11-11-10-0001.JPG
デジャブ?やっぱり「散歩」してた(笑) 昔「散歩」してた奴らより、2回り位小さくなってたが(笑)
「30分位だけど、ボイルが出てた。そっち何本取った?」・・・いや、釣ってませんから(>_<)
合流して、ソイツをリリースして振らずにヤメ〜 海藻ヒドいの判ってるし、優雅に振ってもう御満悦ですから(笑)

タックル
posted by plover at 23:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

11’11/09

今日は、完全に料理長さんに触発されての釣行(笑)
何年振りだっけな、ココ入るの・・・ソコ!って狙って行くのは取材以来だ
衰退の一途を辿るソコは、かつては夢と希望が溢れていた 俺自身、今でこそsensitiveなスタイルになっているが、ソコに通って通って通い詰めてた頃はシーバスロッドじゃ伸されて太刀打ち出来ない奴らがゴロゴロ居た
通い始めの頃、そこそこウェイト背負えるシーバスロッドでも太刀打ち出来ず、
11-11-09-0001.JPG
シイラロッドを投入する人達が居た
写真のはライト(改) もう1本、当時使っていたもう少し強い竿が有ったが、ガイドが腐ってしまったので【殿堂入り】 それでも当然、俺の周りに居た人達の中じゃライトだった(笑) 今思うと、名誉会長はよくあの竿で闘ってたものだ・・・というか、名誉会長はやはり凄い。
話を戻そう 昔は、ファットの115から上のルアーセレクトだった 重心移動しない物(ハンドメイドや海外ルアーetc)では、130からが基準のようなものだった 木更津超有名河川の流れは、今の比ではない程強く、流れてくる海藻はとてつもなくデカい塊と化して迫ってきた それもあり、ヤワな竿じゃ何も出来なかった
当時は「140縛りで」なんて、快楽以外の何物でもなかった(笑) 今みたく、スリムの160とか無い時代、逃げようの無い不安感なんて、微塵も起きなかった・・・とてつもなくデカい奴が喰ってくる期待感しかなかったから。
せっかく久々にソコ入るんだから、警備隊長さんみたく
11-11-09-0002.JPG
ア○になってみた(爆) 小さい物でK‐TEN140、デカいのは20Aとかレッドフィンの18cmあたりか コレに合わせると上記のシイラロッドとなるが、使える方は7ftだから厳しいと判断し、タックルは今ploverがマジでアツくなってる北陸仕様でセットアップ
釣れなくていい、とハナから思っての入水(笑)
実は、料理長さんとサシでの釣行は初   通いの頃、料理長さんは俺が入って状況確認すると、大概ストリンガーにデカいの散歩させてて「お疲れ〜」と先上がりか、もしくは俺がイソイソとやってくると「今日は釣れねぇよ。」と駐車場で本読んでた(笑) 並んで振った事が無い訳ではないが、前記の記憶の方が強い
行く道中、すっごく久しぶりのヌタ場に、まだイケんじゃね?と期待するも「居ねーよ」と一蹴された(笑) 料理長さん的には、今日の潮だと既に遅い なんか付き合ってもらってる感じで開始(^_^;)
持ってったルアーのほとんどは使えなかった 浅いのは対処できるが、細かい海藻拾うのは何ともならん。 他にアングラーが入った段階で、飛距離も気になったし(-"-;) それでも、ややUPから海藻拾うまでのトレースで何とか勝負した 結果、175で引ったくるような強烈なバイトを堪能し、140で水面流して後ろに誤爆させた ちなみに、バイトがあった時点で御満悦だった(笑) 転々と打ちながら「あ〜、ココでアレ覚えたんだっけな〜」とか「ココで○○使い熟せるよう、試行錯誤したっけな〜」とか思い出に浸れたのもよかった 「こんなに明るかったっけ?」とか「ナンボ浅い言うても、こりゃヒドい。」とか、変わってしまった現実も突き付けられてきたが。
とりあえず、思ってた程不快にならず、逆にソコでこんなに気分よく振れたのは15年振り位なんで、ノリノリでブログ更新(笑) 今時の人達が観たって、面白くも可笑しくもない日記(昔からやってる人達だって、一部のキ×ガイ以外にゃ理解不能な日記だが(爆))

タックル
posted by plover at 23:59| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

11’11/04

さて・・・そうさね、前回の書き込み以降を綴るかね

土曜日(の晩)?・・・えへ♪ ひ・み・つ(笑)

日曜日は、完全に魚を見失い、見事なまでの玉砕

月曜日はフッコの群れを予測して入水
11-10-31-0001.JPG
流れは読めた

んで火曜日
11-11-01-0001.JPG
「ランカー余裕〜♪」との目論見は見事にハズレ(笑)
ま、自然相手だし(^^ゞ

水曜日は祝前日なんで、酩酊(爆)
言わずもがな、今週は潮が夜中以降の干潮なんで、連日2〜3時間しか寝てない。 寝不足に酒は効く(爆)

木曜日、金ちゃんが来る言うんで、お付き合い
待ち合わせが遅い時間なんで、寝オチしない為に先行(笑) ・・・異常無し!
金ちゃんと合流して、2箇所目 狙うは金ちゃんが!ランカー取る事のみ・・・だったんだが・・・ま、自然は甘くないっつう事で(爆)

そのまま完徹明けで仕事行って、今に至る
今宵は金曜日。 さ、寝よ×2!

タックル
posted by plover at 18:50| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

何やら

料理長さんが、突然「職人会のHPを作る!」と言い出した 言うても、業務連絡掲示板て感じだが(笑)
警備隊長さんが職人会に入った 変わった事と言えば「伝記屋さんの外道アシスト」が任命された事くらいか(爆)

て事で、何か徐々に使命感みたいなモンが沸々と沸き上がってきたんで、冷めないうちに更新を再開しようかと思う(爆)

「plover?逝っちゃったんじゃない?」とか思ってた方、残念! ま、半分他界したようなモンですけどね(笑)
逆に、何かネタ拾いに来てた方、御苦労様です! 本人が一切来なかったココに、毎日最低50以上のアクセス・・・仲間内と一限さん外したとして、推定20人位の方、お久しぶりです(^o^)/ 超!不定期更新の“自由奔放”、再開です・・・が、超!不定期に変わりはありません!(爆)

さて、一応釣果報告でもしとく?・・・知りたい?・・・そこそこ、まあまあ、なんとなく釣ってますって感じかな(爆)
今月最大↓
11-10-27-0001 (2).JPG
と、今月最小↓
11-10-13-0012.jpg
「親指」入らんかったわ(笑)
寸法とかより、どう釣ったか  え?教えろって?・・・普通〜に釣りました。そ〜ゆ〜意味じゃないんだよね〜 今月遊んでくれた子達の大多数は、思い出深い 腐った脳みその片隅に刻まれました(笑)
あ!記憶に深く残ったと言えば、一昨夜は過去に記憶のない程、大量のエイに脅えました! 干上がった水溜まりに取り残されたエイ、過去に何度となく見てるけど、あんな大量に意図して?居残ってるエイ見たのは初めてだわぁ〜 千枚くらい居たね!(記憶を改竄するんじゃない!)・・・失礼、でも気分はそんな感じ 「もうエイ慣れちゃった」「驚かないよ」「ガードがあるさ!」て方も居るでしょうね・・・頑張ってくださいねぇ〜。

さて、今日は土曜日・・・えへ♪
posted by plover at 13:55| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

北陸で知り合った人達

image/2011-01-08T20:47:14-1.jpg鍋ご馳走になっとります・・・「あれ?釣り行ったんじゃね〜の?」とか考えない(笑)
冬は鍋でしょ!(^o^)v
posted by plover at 20:50| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

明けました

image/2011-01-07T16:32:54-1.jpg挨拶もそこそこに・・・
はい、また北陸遠征です
今回は!頑張るゾ・・・雪降って寒いけど...
posted by plover at 16:40| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

10’11/20

image/2010-11-20T10:55:20-1.jpgちと、遠征行ってきます。
posted by plover at 11:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

10’10/05

昨日と比べれば、まだマシかな

1921168H1OleKJlecloFM2カ2150/N1.N0アmuse000
posted by plover at 21:05| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

10’07/20

夏だー!って感じの休み明け、如何お過ごしでしょうか plover、只今別世界浮遊中(笑) 更に、別件で笑い事じゃない事態にも陥って、やや引きこもり気味ですが、何とかやっております(^^ゞ

さて、まーったく!やる気のない日々を送ってますが、た〜まに釣り人と話しをすると、フツフツと何か湧き上がってくるモノがありまして・・・久々に釣りモードです(笑) とはいえ、およそ16時干潮の潮回り、激戦区でやる気全く無し、仲間は未だイカ釣ってる・・・とりあえずイカ行っとく?って感じで、仕事明け速攻釣り場へ

風が嫌な感じだけど、支度して入釣 やった事ないトコだけど、貸切なんで優雅に転々と打ちまくり♪ 釣れない、触らない、気配ない(笑) シーバス行こうかな・・・てな感じでシーバスへ

トウゴロウはいっぱい居るし、先行者が居ないから一発目の群れをスルーできる過去に何度も書いてるけど、コレ重要。) ・・・ポケ〜・・・全っ然!シーバス差して来ない。居ないの確信して振ったって、体力使うだけだし、撤収〜(笑)

《二兎追う者は一兎をも獲ず》


1821*****clS3ア-S2wwC0mu(T)seno000


タックル
posted by plover at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

10’06/18〜19

暫くぶりに釣り行ってきた
伊豆に
・・・以上。
posted by plover at 17:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

10’05/05

今日は久々にシーバスデイゲーム 俺の回りはアオリモードだし、俺自身も色々やんなきゃなんない事多くて、テンでシーバスはご無沙汰なんだけど、さんはシーバス一筋!なっちゃった(しちゃった?(笑))から、たまにはお付き合いしないとね(^_^;) 「釣れない×2」と嘆いてるし(笑)

待ち合わせに、車両トラブルで少し遅れたけど、さんも遅刻のようで・・・Oさんだけ待ち合わせ場所で仮眠してて「お待たせしました」「待ちました」で、さん待っても仕方ないし、2人で虻さんの判るトコで振りながら待つ事に
さんもOさんも、あまりデイゲームに期待感はない様子だけど、この時期はナイトやるより効率がいいケースは多々ある とはいえ、入ってすぐ1発当たりがあったものの、今日は厳しそうな感じ(^_^;) シーバスの影は見えたけど、やる気なさそう〜 少しして、ちょっと遅れてさんが到着したんで、移動する事に

一番オイシいと思われるトコにOさん、次いで時合いが遅れてくるであろうトコさんを入れ、とりあえず1本でも取れりゃいいかな〜程度で開始
が、何故かポイントから外れてる筈の俺ばっかバイトがある・・・一番不思議なのはさんに1発のバイトも無い事 遅れて時合いが来るかも、とは思っていたんだが、そんなに気配が無い状態ではないのだが... とはいえ、ソレばっかりは自身で解決する事だし、一朝一夕で培えるモンじゃないから仕方ないんだけどね。 一応、上げまで粘って、さんは用事がある為上がり〜
Oさんは?まだやる気あるなら、ちとファミレスで時間潰してもう1箇所行こうか!せっかく木更津までご足労願ったんだし、魚の顔見て帰りなよ

て事で、ファミレスで特別講習して適当〜に時間潰れたんで入釣
結果から言うと、玉砕。 ま、言った通りに魚は出てくれたし、俺的には「任務完了!」って感じ Oさんは納得いってないだろうけど、(ファミレスで)言った事の30%でも習得出来ていれば、次回はバッチリでしょ

12125168F1OriCTUclS1テ21SW2/3wwS2muse100
1316168F1OleSclS1テ23SW2/3wwS2muse300
19521168C3TriclS1サ-SW3wwS2muse000


タックル
posted by plover at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

10’04/19

朝、N君からメールで「○○へ、天体観測に行きませんか?」と・・・分かり易く説明すると、イカ釣りに行こうっつう話 ちと用事があったから、一旦は断ったけど、用事ポシャったんで、仕事明け「付き合うよ」とメールして出撃
簡潔に書くと、玉砕 ま、久々の激戦区、○○で振れたし、N君とも何ヶ月振りかの釣行だったんで、なかなか楽しめた

・・・まだシャクリのフィーリングが全然ダメダメ... 今年はそれでなくても渋いと踏んでいる+更なる技術革新を目論んでいるっつうのに・・・去年得たテクニックがこんなに出来てないんじゃ、今シーズンの釣果は0ですな┐(´ー`)┌


タックル
posted by plover at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

10’04/18

今期初エギング〜(^O^)/・・・遅いっつうの(^^ゞ
さて、今日はキンパル君と初めてのトコ・・・キンパル君はポートマンさん達と3週間前?に来たけどね
キンパル君の車両で一路南下し、現地へ 久々の運転しない相乗りモードで楽チン×2(^o^)v
支度して、いざ!・・・テトラおっかね〜(汗) 別の形なら平気なんだけど(^_^;) それでも欲望の赴くまま、キンパル君に「大丈夫っスか?」なんて気遣われながらも海っ縁へ♪ キャストしてぇ、底取ってぇ、シャクってぇ・・・ヤバい!全然イケてねぇ... 約9ヶ月振りで、去年培ったほとんどのスキルが欠落(T_T) 感覚を取り戻せないまま、貴重な時間が過ぎ去っていく感じ 何故初戦を初めての場所にしてしまったんだろうと、ちょっと後悔(>_<) 触っただけに、(釣れる)可能性に賭けたのは間違ってなかったんだが、乗せられなけりゃ意味がない(笑)
ま、マッタリといきましょう
10-04-18-0001.jpg10-04-18-0002.jpg
キンパル君が最近エギングで毎回(?)持ち歩いてる、ちっちゃいコンロでお湯を沸かし、カップラーメンなんぞ啜る(≧∇≦)
その後は、状況が好転する事もなく、自身も解決策を見出す事が出来ず、タイムアップ... もう1箇所行きたかったけど、運転俺じゃないし、木更津直帰で終了〜(T_T)


タックル
posted by plover at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

10’04/13

fa22235168G1OleMcloB1テ-SW3wD0mu000


タックル
posted by plover at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

