【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2012年03月03日

この記事へのコメント
お久しぶりです!

釣り堀とは良いですね〜
北陸の春はいつ来るのでしょうか…
今年宜しくお願いしますダッシュ(走り出すさま)
私は富山勤務になりましたが…
Posted by シェフ at 2012年03月18日 00:08
シェフさん>お久しぶりです〜
室内釣り堀、何十年振りでしたがなかなか楽しいモノですよ! 元々、ヘラブナなんかもやってたクチなんで、浮子が「チクッ」って入る瞬間がまたいい(笑)

富山ですか!いいですね〜! 開拓しておいて下さい また遊びに行きますんで(^o^)v
Posted by plover at 2012年03月18日 00:20
Ploverさん!!

富山は石川のあの場所よりも凄いモンスターがいるんですよ!!
10sを越えるモンスターがゴロゴロとダッシュ(走り出すさま)
Posted by シェフ at 2012年03月18日 13:07
シェフさん>それは凄い! 必ず伺いますよ!
私の分、残しておいてくださいね!(^O^)/
一緒に浪漫を追い求めましょう(笑)
Posted by plover at 2012年03月18日 14:30
是非おねがいします〜

それまでにリサーチしておきますよダッシュ(走り出すさま)

自分は今ビリケンってルアーのジャークを練習中です♪
たまにブログ更新してくださいね〜
Posted by シェフ at 2012年03月18日 15:57
シェフさん>あ、富山だから「あの店」行ったのかな? ビリケン、ダンガンジャーク、阿修羅・・・私も好きなルアーです♪

たまには更新・・・期待されてんのかな(^_^;) 頑張らないで何とな〜く更新します(笑)
Posted by plover at 2012年03月18日 16:25
あの店〜
この間てんりゅうのジャーク専用ロッド注文しました〜
ビリケンにハンマーメケメケとかミラクルワークス自体は知らないですけど興味深いです〜
Posted by シェフ at 2012年03月18日 17:51
シェフさん>遅レスですm(_ _)m
ミラクルワークスのアイテムは、かなりいろいろ持ってますよ、15年間セッセと買い漁ってますからね(笑) いや、「ました」か(-.-;)
シェフさんに次会うのが楽しみですよ、いろいろ身に付けるんだろうなと思うと(^o^)v
Posted by plover at 2012年03月19日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255369628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

