【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2011年11月22日

11’11/22

最終日(/22)
今日も痛み止めというドーピングを施して起動
朝7時に、地元の料理長さんと待ち合わせ 昼の間は案内してくれると言うので、御言葉に甘えて釣行
ホテルから程近いトコから始め、2箇所目で
11-11-22-0001.JPG
地元の料理長さんが70ゲット〜! ・・・ploverは?ノーバイト〜!(笑)
3箇所目は、東京湾奥時代を思い出す様なシチュで、ガンガンぶつけてルアーロストした(笑) あゆトコ攻めるルアー、持ってってないんよ(^^ゞ
4箇所目、コレは夢と浪漫満載な釣り場っ!・・・「ロマンて何スか?」と地元の料理長さんに言われた(笑) ロマンは男の浪漫だよ!(爆) ま、結局夢も希望も打ち砕かれたけどね(^_^;)
5箇所目は、俺的には「居残ってればデカいかな」って感じた釣り場 コレはコレで面白いけど、ダメでした

んで金ちゃんに合流して、現地の料理長さんとお別れ(てか、いつの間にか帰ってた(^_^;) この場で後ればせながら、丸一日ありがとうございましたm(_ _)m)
6箇所目、激戦区!!・・・ゲンナリ... 少し振るも、やる気0、いやマイナスで、車内にて休憩。もともと「○○行くか」で別の○○と勘違いしてた場所だし 程なくして金ちゃん戻ってきて移動
7箇所目、俺の思ってた○○へ こっ、これはっ!て当たりが有ったものの、乗せる事すら出来ず・・・またしても夢を掴み損ねた感...
沈黙し、俺自身がリセットする為に一服・・・もうダメなの判ってるから、狙いを切り替えセンシティブに(タックルは対応してませんけど(笑))) 1投目、あれ?流れ出した?2投目、普通の当たりで金ちゃんに「アソコ、狭いけどオイシい流れあるよ」で3投目、やっぱり普通の当たり 木更津でよくある当たりだから、悔しくも何ともない 但し、直撃せず届かせて、且つ見せるのが難しいから面白い(笑) 金ちゃんが必死で狙ってたその時!・・・とある事情で終わっちゃいました。 ペタ〜、ノヘ〜ン、ベロ〜ン。はい、終了〜(笑) 何故あのタイミングでかねぇ(^_^;) 移動〜
8箇所目、異常〜なし!
9箇所目、初日に下見したトコへ再び これでオーラス 昨日よりサッパ増えてる・・・こんだけ悠々してたら居らんやろ(^_^;) テッペン(零時)回る頃、終〜了〜!!

今回も、求める魚は出せんかったけど、要所要所で釣り方を替え、悔いなく攻めきれた 上げなきゃ意味無い思われるんだろうけどね(^_^;)


追記/最後にやったトコから、栄養ドリンクというドーピングを施し、帰宅までに覚醒ドリンク含め計3本飲み、それでも運転してない間は睡眠(笑)
23日7時半頃に木更津着、そのまま何もせず爆睡・・・17時過ぎ起床、ココUPせねばと気張るも、20時前再び就寝・・・翌5時半起床 年寄る波には勝てん(単なるグウタラ(爆))

ロッド/ダイワINFEET‐X’EG100H
リール/ダイワイグジスト3012RCSスプール50mmハンドル)」
ライン/ユニチカシルバースレッド ソルトウォーターPE/20lb
リーダー/「ナイロン20lb」5ヒロ

ロッド/スミスBSB−86RS(撮影用白ブランク)」
リール/メガバスレンリ300
ライン/東レシーバスPE パワーゲーム/22lb
リーダー/「ナイロン30lb」3ヒロ半→東レ銀鱗レッツ7号」5ヒロ(基本的に平行巻き以外のラインは使わない主義だが、無くなってしまった為、急遽現地釣具屋で調達)

ロッド/スミスBS‐100RS
リール/ダイワセルテート3500HDカスタム
ライン/ダイヤフィッシングブルーウォーター2号
リーダー/「ナイロン30lb」5ヒロ→東レ銀鱗レッツ7号」5ヒロ(くどいようだが基本的に平行巻き以外のラインは使わない主義。でも買ったモンは使わな)
posted by plover at 23:59| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
色々辛い遠征になりましたが、収穫はあったかな?
おいらは最終日の河口の読みが合っていたことだけが唯一の救いかな(爆)

悶々と力尽きました。
Posted by 金ちゃん at 2011年11月26日 23:18
金ちゃんさん>おや?連投???
さっきも書いたけど、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
面白かったですよ、だから書いたんだし(笑)

また機会が有ったら(合ったら)お願い致しますm(_ _)m
Posted by plover at 2011年11月26日 23:23
ploverさん!北陸遠征お疲れでした!
次回遠征時はTシャツの季節にランガンしましょう〜
夢とロマンで(^o^)

Posted by シェフ at 2011年12月02日 10:14
シェフさん>(ココでは「初めまして」ですね♪)ググるの大変だったでしょう・・・よくいらっしゃいました(^_^;)
意味の判らないブログでしょうが、ごゆるりと(笑)

先日は、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
いろんな場所を見させて頂き、感謝です・・・次回は「湾奥仕様」で行かなきゃ!(笑)
これで(シーバス)365日、アテが出来ました(笑) 鮮度のいい、オイシいネタ、宜しくです(爆)
冗談はさておき、Tシャツの頃もお邪魔したくなりました! ウェーディングの『アノ場所』、リサーチ宜しくです!!
Posted by plover at 2011年12月02日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

