春にさぁ、親友に会った時に「顔、丸くなったね!」言われてさぁ、夏に「浮き輪付いてんじゃん(笑)」言われてさぁ、真剣にダイエットとやらを考えたさ!
基本、ストレスさえ与えてりゃ「私、食べても太らないんですぅ〜」て感じだったんだけど(笑)、ストレスから解放されて、更に若かりし頃のような暴飲暴食、加えて連日の酒浸りとくりゃ、そりゃ太らない訳がない。
とはいえ、安月給でバランスよく食事してる訳でもなく、かと言って独り者が毎日カロリー気にして料理する筈もなく、考えた方法は【烏龍茶と蕎麦】 とりあえず、平日は一滴もアルコールを飲まない!アルコールの変わりに烏龍茶(毎晩2L)を飲む! 晩飯は蕎麦(飽きたらそうめん)のみ! これを夏からず〜っとやり続けた訳さ でも、運動する訳でもなく、週末は暴飲暴食・・・体重は落ちたものの、浮き輪が取れん... 一度付くとなかなか取れないとは聞いていたが、かなりしつこい(-"-;)
そこで更に、連日のウェーディングと睡眠時間の欠落を加え、任意にストレスを与え続けてきた訳だ(笑)
まだ健康診断の結果表はもらってないが、バッチ来い! もう親友に「浮き輪、カッコ笑い!m9(^Д^)プゲラ」は言わせねぇ! アイツより人生を謳歌してやる!(爆)
て事で今宵もウェーディング(前置き長っ!)
転々と見て回り・・・なんか〜、何処行ってもしょっぱい音させてるねぇ オトコを感じさせない(笑) て事で、先週金ちゃんと行ったトコへ
支度して入水、一服・・・気配無し!OK!!(笑) いいの×2、いつもの事だから この前は離れて打ったから、とりあえず、一通りチェック・・・で早々にヒット♪・・・するも、ラストランでバラシ... その後も、掛けるがバラシ・・・?おかしい、やる気のあるのだけ拾ってる筈なんだが? さんざんバラして、ようやく「あ〜、ドラグきついわ。」と気付く(爆) んで、さんざんバラして超場荒れさせて、時合いもとうに過ぎてもうダメでしょって頃
バンズ125Fにて、70ないかな?ってトコ
またコレ(色)に助けられた(^_^;)
バラした中には、コイツよりデカいのも居たが・・・〈逃がした魚は大きい〉っつう事で(笑)
つか、撮影してる時にカメラ落としたんで、ヤメ 防水だし、速攻掬い上げたからカメラは大丈夫なんだが、腕から指先に違和感を感じたんでね
ロッド/スミス「BEX−88DW」
リール/メガバス「レンリ300」
ライン/東レ「シーバスPE パワーゲーム/18lb」
リーダー/「ナイロン20lb」5ヒロ
【関連する記事】
夜は炭水化物控えれば太りにくいですよ!
浮き輪は30超えたらある意味しかたないかと・・・
釣りの話まったく関係なくてすんません(汗)
毎日『有酸素運動』してますから大丈夫です! ・・・でも『別のストレス』は避けてます!
あと4キロはシーズン中に落とさなきゃっ。
ドラグはちゃんとチェックしなきゃね〜。
おいらも良くやらかしますが。。。
ん?金ちゃん。。。??
右側の人気商品のところに 金ちゃんヌードルケース売り(12個入)って広告が。。。
狙ってるのか?
金ちゃんヌードル? 携帯から観れないけど、それはケースで買った方がいい!んで私にも分けて下さい(笑)