【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2010年05月05日

10’05/05

今日は久々にシーバスデイゲーム 俺の回りはアオリモードだし、俺自身も色々やんなきゃなんない事多くて、テンでシーバスはご無沙汰なんだけど、さんはシーバス一筋!なっちゃった(しちゃった?(笑))から、たまにはお付き合いしないとね(^_^;) 「釣れない×2」と嘆いてるし(笑)

待ち合わせに、車両トラブルで少し遅れたけど、さんも遅刻のようで・・・Oさんだけ待ち合わせ場所で仮眠してて「お待たせしました」「待ちました」で、さん待っても仕方ないし、2人で虻さんの判るトコで振りながら待つ事に
さんもOさんも、あまりデイゲームに期待感はない様子だけど、この時期はナイトやるより効率がいいケースは多々ある とはいえ、入ってすぐ1発当たりがあったものの、今日は厳しそうな感じ(^_^;) シーバスの影は見えたけど、やる気なさそう〜 少しして、ちょっと遅れてさんが到着したんで、移動する事に

一番オイシいと思われるトコにOさん、次いで時合いが遅れてくるであろうトコさんを入れ、とりあえず1本でも取れりゃいいかな〜程度で開始
が、何故かポイントから外れてる筈の俺ばっかバイトがある・・・一番不思議なのはさんに1発のバイトも無い事 遅れて時合いが来るかも、とは思っていたんだが、そんなに気配が無い状態ではないのだが... とはいえ、ソレばっかりは自身で解決する事だし、一朝一夕で培えるモンじゃないから仕方ないんだけどね。 一応、上げまで粘って、さんは用事がある為上がり〜
Oさんは?まだやる気あるなら、ちとファミレスで時間潰してもう1箇所行こうか!せっかく木更津までご足労願ったんだし、魚の顔見て帰りなよ

て事で、ファミレスで特別講習して適当〜に時間潰れたんで入釣
結果から言うと、玉砕。 ま、言った通りに魚は出てくれたし、俺的には「任務完了!」って感じ Oさんは納得いってないだろうけど、(ファミレスで)言った事の30%でも習得出来ていれば、次回はバッチリでしょ

12125168F1OriCTUclS1テ21SW2/3wwS2muse100
1316168F1OleSclS1テ23SW2/3wwS2muse300
19521168C3TriclS1サ-SW3wwS2muse000


ロッド/スミスBEX−88DWS
リール/メガバスレンリ300
ライン/東レシーバスPE パワーゲーム/18lb
リーダー/クレハシーガー130/3,5号」5ヒロ
posted by plover at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。