【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2010年03月02日

10’03/02

今日はバタバタと忙しかったのもあり、ハイタイドは捨てっ! 大型釣具量販店から「キャンペーンで出されたリールのうち、2機は返ってきました!」と電話もあった事だし、ちと釣具屋へ・・・OH2機(キャンペーン価格+α)よか、買い物した値段が高かったのは、きっとストレスによる買物依存症だろう(爆)

さて、そんなこんなで出撃は遅め 干潮に的を絞っての出撃
・・・激流。 昨日のトコ(及び時合い)は濁流ではあったものの、対流も淀みもあったのだが... ただ全体的にズドーン!と速いだけじゃ、全くいただけない。 加えて、地形まで変わってるときたモンだ(>_<) こりゃ〜落ち着いた頃に、ココ含めてお気に入りのトコ何ヶ所かチェックしなきゃダメだな〜...
とりあえず支度しちゃったから、転々と打って干潮から少しでヤメて、ラインをブチ流してヨリ取りして上陸〜

23505168G1OleMraB4サ95N3/2w/.D0ナ000fa>65


ロッド/スミスBEX−88DW
リール/メガバスレンリ300
ライン/東レシーバスPE パワーゲーム/18lb
リーダー/クレハシーガー130/3,5号」5ヒロ
posted by plover at 23:59| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

相変わらずこの寒い中、キンパルくん同様、精力的に行動されてるようでなによりです。

自分と言えば、この季節は花粉症&仕事上ろくな事がおきないので、Plover師同様、ストレスがマグマの様に常に腹の中でグツグツと煮えたぎっております(笑)。
ストレス溜まると買い物とギャンブルに走るのは私も一緒ですね・・・。

Ploverさんも仕事での負担が増えたようで大変そうですが、お互いマッタリいきたいですな!

木更津の魚民(だったよね?)で酒が呑みたいignisでした。
Posted by ignis at 2010年03月06日 20:06
ignisさん>御無沙汰です
釣り来たって、ストレスが増幅するだけですよ。
昨夜も、釣り後にキンパル君を強引に付き合わせ、居酒屋でクダ巻いて愚痴ってきました

ブログ(=日記)書く気が起きないんで、しばらく“データベース”としてしか使用しません。
悪しからずm(_ _)m
Posted by plover at 2010年03月06日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

