【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2009年12月02日

09’12/02

今日は潮的に余裕があるから、一旦帰宅して鈎替えたりシステム組んだりして出撃・・・なんて思ってたら伝記屋さんからメール ちなみに、昨日は伝記屋さん居残って、俺がブログ書いてる間に「83取りました!」と写メ送られてきた
KC3O0001.jpg
そりゃあ連チャンで来るわな(笑) とりあえず、一通りやっつけて出撃
ちょうど現着したところに「今日は早上がりなんで先行きます」とな まだ(潮位)早そうだが、行っちゃったなら仕方ないか ・・・支度しながら、どうもメールのやり取りがおかしい思いつつ、入水
・・・あ〜、案の定、目的地が違ってた(^^ゞ 俺は、昨日潮位低くて打ち損じたトコを第一目的地にしてたんだが、伝記屋さんは早上がりの都合上、違うトコを第一目的地にしてた 互いに変更する気もないし、今日は近くに居るけど一度も顔合わせずメールだけ(^_^;)
予定より1時間近く早く入水しちゃったんで、ゆっく〜り目的地へ 刺されたかないしね。 通常の倍近い時間掛けて現着・・・でもまだ早いんだなぁ 高きゃいいってモンでもないからねぇ 点々と流してみるも、やっぱり芳しくない・・・時合い待ちながら、メールしたり軽く投げたりして時合い突入〜
09-12-02-0001.JPG09-12-02-0002.JPG
09-12-02-0003.JPG
よっしゃ〜!数釣るでぇ〜!思ったものの、連チャンで3本取って2バラシしたら時合い終了... まぁ仕方ないわな、移動〜
コッチも昨日よかちょい早めに打ち始めたけど
09-12-02-0008.JPG09-12-02-0009.JPG
09-12-02-0011.JPG
09-12-02-0014.JPG
09-12-02-0018.JPG09-12-02-0019.JPG
09-12-02-0020.JPG
(群れ)昨日程ではない感じ 6本取って、流れ無くなっちゃったから、再び移動〜
・・・転々と探りながら、伝記屋さんの真似してかな〜り粘ったけど、自然相手でそんなにウマくいく訳がない(笑) 最後のバイトから2時間半、1本取って(トータル)10にしてヤメたかったが、まだまだエイも居るし、ヤメ×2!


ロッド/スミスBEX−88DW
リール/ダイワセルテート3000(07’カスタムボディ)
ライン/よつあみG−soul WX8/20lb
リーダー/「ナイロン20lb」5ヒロ
posted by plover at 23:59| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃ〜全然釣りしてない間に12月だよ(^^;)
そろそろ人も減っただろうし、ボチボチ釣り行こうっと(^^)b
Posted by ペンキ屋 at 2009年12月03日 19:35
ペンキ屋さん>早いモンでね〜
でも、この前ホソテン君に「振り返るにはまだ早い!」言われました まだイケますよ

ちなみに、人減ってません。
Posted by plover at 2009年12月03日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134611711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

