【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2009年12月01日

09’12/01

かな〜り釣行記すっぽかしてるけど、平日は「釣り→寝る→仕事」のサイクルは崩していないploverです(笑)
S・F・R「09’3rdステージ」も終わったし、今日からは皆が毛嫌いし小馬鹿にするセイゴを狙って遊ぶかな〜♪
《得ようと思わば小型から大型の糧も得る》 何も考えなきゃ一緒だけどね

帰宅途中、ウロウロ買い物とかしてたら、久しぶりに伝記屋さんから誘われた ちと(木更津入り)遅くなるみたいなんで、時間潰しで単独ウェーディング・・・かなり潮落ちるのが早い 先まで行っちゃうと伝記屋さん来た時戻るの面倒クサいんで、釣れないの承知で時間潰し(^_^;) てか、狙ってる本命ポイント、伝記屋さん来てからじゃ間に合わないかも・・・
伝記屋さんからのメールで上がり、合流までに支度してもらってサクサクと入水 案の定、本命ポイントは潮位低く、少し狙うもバイトが激渋な上、流れも悪くなっちゃったんで移動〜
転々と探ろうかと始めた矢先、流れが対流してるトコで
09-12-01-0001.JPG09-12-01-0002.JPG
アムズピース100にて、55位♪
なるほど、今日はが遠い ピース100
09-12-01-0003.JPG
親指(が口ギリギリ)サイズ追加して、更に飛距離を!とルアーチェンジしてタバコに火を点け、足元に落としたルアー持ち上げたら・・・イイダコ釣れた(笑) 写真撮ろう思ったら落ちちゃったけど、なるほど、今日は楽勝〜♪ で
09-12-01-0005.JPG
09-12-01-0007.JPG09-12-01-0008.JPG
09-12-01-0009.JPG
09-12-01-0012.JPG
fabulousBOA90にて、親指サイズ〜頭65位までバシバシ釣って、伝記屋さんに「なんで私は釣れないのでしょう(>_<)」なんて言われながら(笑)、7本か8本釣った♪
その後、何も無いトコでいきなり根掛かり・・・てか微妙〜に動く??? でっけ〜ゴミと思しきソレと、しばらく格闘したけど結局ルアーロスト... システム組もうと思ったトコで干潮セットのアラーム鳴ったんで「伝記屋さ〜ん、干潮ですよ〜」「1バラシだけじゃ上がれませんよ〜(>_<)」「じゃあ、お先〜(^_^;)・・・何じゃこりゃ!(@o@;)」
09-12-01-0015.JPG
越前クラゲじゃん! 初めて生見た!! てか、干潟襲来か!?(笑) するってぇと、さっきのゴミと思しき物体は・・・


ロッド/スミスBEX−88DW
リール/ダイワセルテート3000(07’カスタムボディ)
ライン/よつあみG−soul WX8/20lb
リーダー/「ナイロン20lb」5ヒロ
posted by plover at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファビュラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。