【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2009年11月03日

09’11/03

今日はさんと釣行 前回以降、頻繁にウェーディングの回想話に花が咲き「あれで足元さえ見えれば」っつう事で「んじゃ満月回りで行ってみる?」で今夜決行

今回は、(前回の)最後のトコだけでもいいっつう事だから、別に遅くてもいいんだけど、早めに待ち合わせしてファミレスで談笑 現場じゃなきゃ伝わらない事と、ゆっくり座ってじゃなきゃ伝えらんない事は別物だからね。
2時間程まったりと過ごし、出撃 さすがにいいと言われる潮回りだけに、アングラーがかなり居る。 場所変える気はないし、別のトコじゃさんの為にも宜しくないから、支度して入水 まぁ、居ないトコ打ちゃいいだけだから
前回よりも下がる潮だし、気候も安定してるから、意外とすんなり行ける さんの要望したトコも人居ないし、楽に釣り出来るな・・・と思ったものの、予想に反して海藻が凄いのと、流れが速い... 転々と探って、当たりが頻繁したトコでさんにメール・・・したけど見る余裕なさそう(^_^;) ソコも程なくして状況変わっちゃったから、再び戻ってさんに声掛けてみるも、海藻に悩まされてるみたいだし、さんに小移動を促す
海藻は緩和出来るけど、流れがちと厳しい・・・干潮に賭けるか 当たるパターンは掴んだけど、微妙なコントロールで海藻orバイトって感じ(^_^;) さんは浮遊機雷と思しきブツにルアー持ってかれてるし・・・今日は雨後&濁り入ってるから、エイもバンバン動いてっからね〜 なんて思ってた俺も、バッチリ浮遊機雷掛けちゃって、一気にテンションダダ下がり(-.-;) でもさんせっかくシステム組み直したから、数投攻めさせてドラマを期待したけど・・・何事も起きず終了〜(^_^;)

まぁ、風も弱く、月も煌々と照って、濁りはあったけど足元もある程度見えて、180度パノラマ夜景もくっきり見えて、流れ星も美しく、さん要望のトコも打てたし(一時若干の不快感は有ったが)、俺的には全然OK〜 ・・・さん、干潟はそんなに甘くない(笑)


ロッド/スミスBEX−88DW
リール/ダイワイグジスト3000
ライン/よつあみG−soul WX8/20lb
リーダー/「ナイロン20lb」5ヒロ
posted by plover at 23:59| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
結果は出せませんでしたが 気持ち良い時間を過ごせました。
悔しいのでリベンジしなきゃ。

干潟も甘くないですね〜。
もっと引出しが多くないとどうにも対処出来ないですね。
あの場所のイメージは少しだけですが掴めてきたので何か次の手を考えます。

寒さ対策が出来たら またお願いします。
Posted by at 2009年11月04日 21:25
虻さん>お疲れ様でした
まぁ、あんないいロケーションも干潟の魅力の一つですし、釣果だけじゃなく楽しめればOKじゃないですか?
無論、釣る為のプロセスも楽しみの一つ 安易な釣果より記憶に残る1本を大事に・・・まぁ、人それぞれですが(^_^;)

私との釣行が苦でなければ、いつでも声掛けてみて下さいな
Posted by plover at 2009年11月04日 21:46

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/7xufnvm/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131974852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

