【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2008年11月28日

休息

081128_1949~0001.jpgいい潮の週末なんで、呼び出し掛からない限り釣りしな〜い(笑)

今日は、N君が「センセー、釣り?釣りしないなら鍋やろうゼ!」っつう事で、歩いて行ける彼ん家へ
独りモンは、時々寂しくなるもんだ(笑)
posted by plover at 20:20| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばい、スゲーうまそうっス・・・。

僕も木更津在住だったら酒もって行ったのに残念!また、釣りたてのタチウオみんなで食べたいですね〜〜!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
Posted by ignis at 2008年11月28日 21:02
ignisさん>旨かった(笑)
ご満悦です 自分が何も支度しないっつうのが最高です(爆)

今度はタチ釣って、家で宴開きましょうか♪
Posted by plover at 2008年11月28日 22:20
いいですね〜〜!東京で良ければウチでやりましょう!!

いい酒一升用意しますよ!( ´∀`)bグッ!
Posted by ignis at 2008年11月29日 07:19
ignisさん>そういえば前回、買ってきた言った酒(4合徳利だけど)飲まなかったっスね
次回飲みましょう(^O^)/
Posted by plover at 2008年11月29日 10:35
ignisさん家でやるときは是非俺も呼んで下さい。

チャリで行きますんで(笑)
Posted by たつはる at 2008年11月29日 11:40
たつはるさん>(自宅飲みを)ignisさんトコでやる可能性は、かなり低いでしょうな(笑)
俺自身、ignisさん家に1回しか行った事ないし(^_^;)

たつはるさんトコでやりましょうよ! たつはるさん、料理上手いみたいだし!!   何なら食材持って行きますよ♪
Posted by plover at 2008年11月29日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110353683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。