【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2008年11月07日

行きがけの駄賃(笑)

明日は振りません。「鬼の居ぬ間に」釣りまくって下さいな(笑)

さて、今宵の干潮は19時過ぎだし何処打とうかな♪と考えながら、そつなく仕事を熟し(笑)、ダッシュで釣り場へ
今日のトコは「ド干潮メイン」のトコ 俺は、基本的に干潮前後1時間は大好き♪ 干潮が好きな理由は多々あるが、今日は書かない(笑) 今日のトコで一つだけ書くなら「一度弛んだ流れが、最後の一伸しで走るから」
17:50開始(笑) てか、丁度12時間ぶりにウェーディングとはコレ如何に(爆) 完徹ではないけど、さすがに眠い・・・ちなみにコレ書き終えたら、支度して東京向かわなきゃなんないんだよね(^_^;)
話戻そう とりあえず、良さげな流れを見付け
08-11-07-1001.JPG08-11-07-1002.JPG
fabulousBOA90にて、45位のをゲット
いいねぇ!狙い通りだ コレで十分満足だし、ヤメてもいい勢いだが、とりあえず干潮までは・・・と欲かいたのがいけなかった ルアー2個ロスト(内、1つはviper(T_T))した上、数発のバイトを逃す... このままじゃいかん!と別のオイシそうな流れ探す・・・あった♪けどバイトが無い(>_<) ポケットでは干潮にセットしたアラームが無常にも鳴り響く と、その瞬間ヒット!
08-11-07-1003.JPG08-11-07-1004.JPG
再びfabulousBOA90にて
いいねぇ・・・竿で測った感じ、S・F・R「08’3rdステージ」的には微妙だけど、とりあえず上がりだし、採寸しとく?
08-11-07-1005.JPG
ジャスト80(^O^)v

さ、東京行こ


ロッド/スミスBEX−88DWS
リール/ダイワイグジスト3000
ライン/ユニチカシルバースレッドSW−PE20lb
リーダー/「ナイロン20lb」3ヒロ(※スタート時)
posted by plover at 20:50| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファビュラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109237808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。