【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2012年06月19日

12’06/19

台風来ます!
嵐の前の静けさ・・・というか、ウチの近所の防衛組織が、朝5時半から防災訓練やると放送してたんで、ソレに起こされる前に出ちゃいましょう!って事でエギング(笑)

更新してないけど、仕事明けや出勤前にちょくちょくシャクリに行っている(笑) 「(今期)kg超えるまでは書かない!」と思っていたが、もう終盤戦・・・何やってんだか(^_^;)

5時半のサイレンとは程遠い、3時出(爆) 予報通り、前夕吹いていた風はピタッと止み、実に釣り易そう♪
現着すると、既に1台先行 比較的マイナーなトコなんだけどなぁ・・・ココも除外せなアカンかな。
一等地に当然入ってたんで、声掛け・・・眩しっ!ライト点けっぱなしさんか。(-"-;)  一応、隣で数投させてもらって・・・潮速っ!これは彼の位置じゃなきゃ無理だ。
離れたトコへ移動 コッチ、餌木が潮に乗って飛んでっちゃってシャクリにくいんだよね〜・・・あれ?あれれ?あれあれあれ???潮が怠い? 初めてだぞ?こんなの
色々試すも、反応なし! 潮が走らないとダメ?なんて考えてたらヒット!
12-06-19-0001.JPG12-06-19-0002.JPG
エギ政にて、720g、雌
紫で釣ったの、初めてだ(笑) 通常、1杯取った後は「金テープ流しで〜」とか「オレンジ×2っと〜」とかで回していくんだが・・・紫/紫の次は何よ?(笑) 連荘しないし...
て感じで、その後は何事もなく、出社ギリギリの時間まで打って終了〜


タックル
posted by plover at 23:59| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | デュオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

