【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2009年12月21日

09’12/21

ここ2週間、悪夢というか幻影というか、陵辱のミステイクに苛まれているploverです(^_^;)
一応、釣りには行くものの、その幻のおかげでランカー一発勝負に出向いては、いわゆる「ゼロイチ」のゼロで連敗中って感じ(笑) 昼までは「今日は引きを味わいに」とか思ってんのに、帰路では「あの感触よもう一度」に変わってる・・・それじゃダメなのは判ってんのに、完全に幻を追い掛けてる... というより、消せる訳のない記憶の汚点を消し去ろうとしている感じか

さて、そんな感じで今宵も「ゼロイチ勝負」 当たりゃランカー、スカくじばかり(笑)
定時でサクッと上がって、コンビニで晩飯買って、渋滞に巻き込まれながらも予定通り到着 車内でムシャムシャ飯食って、サクサク支度して入水
見渡す限り、誰も居ない♪ ベイトっ気も申し分ない♪ 寒いけど雰囲気的にネガティブにはならない♪ ・・・全く当たらないけど(笑) 良さそうな流れあるんだけどなぁ・・・で、転々と打ちながらを潰していく 1時間、ノーバイトで、今日も「スカ」か思った途端のヒット!
09-12-21-0001.JPG09-12-21-0003.JPG
ロデオクラフトWizにて よしよし、83ゲット♪
ご満悦〜で帰りゃいいものを、悪い事に欲かいて粘ってみたりする(爆) まぁ、当たりゃしないのは判ってるから、移動して狙いを完全に切り替えて、フッコの群れてるトコ発見〜・・・でもバラシ連発(^_^;) キッツ〜いトコだから強引にやり取りしなきゃなんないんでね ちとアツくなって、果敢に攻めてたらルアーロストしちゃった... ルアーと共に、やる気も切れちゃったんで、ヤメ

・・・釣りしてる間は感じなかったが、83釣ってもやはり汚点は記憶から拭い去れなかった(-_-;)


タックル
posted by plover at 23:45| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

