【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2009年12月04日

09’12/04

昨日は、ブログ更新して、雑務熟して、さんと遅くに約束してたんだけど・・・気付いたら(目覚めたら)朝だった!有機溶剤恐るべし!(笑)

今日は、量販店行って買い物して時間潰して、一旦帰宅して雑務熟して即出撃!・・・マッタリすると昨日の二の舞だから(^^ゞ
とはいえ、単独だし無茶はしたくないんで、コンビニで飯買って車内で晩飯食って(家で食うとそのまま寝ちゃいそうだし(笑))、しばし休憩してから支度して入水
今日は、潮引いてかな〜り楽チンモードとはいえ、距離は遠いし一人だと長い×2(^_^;) 目的地着いて、とりあえず一服・・・目をこらして先行者(※自分の攻めるトコと関係ないトコ)2名確認 いいと言われる潮回り+週末にしては少ないか
点々と打ち始めて、20分程で・・・省略。やらかしちまった・・・決めてりゃ即撤収だったのに... しばら〜く何事もなく時だけが無情に刻み、やっとの群れは
09-12-04-0001.JPG
いわゆる「親指サイズ」(^^ゞ
ガツガツと勇猛果敢なこの群れに翻弄されつつ、徐々に移動し
09-12-04-0007.JPG
本日最大ってか(笑)
干潮のアラームで、かな〜り後ろ髪惹かれつつも、何故「明日なら休出できます。」言ってしまったんだろうと後悔しながら、ヤメ(>_<)


※この日記は、自分が後で見直し「あっ!詳細なデータあった筈!」と思い出す為の更新。よって、公開はするけど更新通知は解除&コメント規制します。


タックル
posted by plover at 23:59| 千葉 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

