【お気に入りリンク(HP)】に鱸釣職人会を追加しました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        今年から《タイトル》を簡素化します・・・タイトル入れないと「エラー」で書けないからね(笑)                                    なるべく、本文に《》付けてソコをタイトル代わりに充てますけど・・・日記ならタイトル要らんとちゃう?                                                                S・F・R休戦中                                              

2009年11月01日

09’11/01

昨日・今日と、体調優れず寝たり起きたり・・・ま、いいと言われる潮回りの週末+飛び石連休なんで、あまりヤル気が起きないからいいんだけど(笑)

今朝、なんとなく目覚めたついでに表に出る・・・ん!? で、更に携帯で天気予報をチェック・・・♪! 今夜出撃しようかな!
グダグダダラダラ過ごし、時折雑務を熟しつつその時を待つ・・・よし!出撃〜♪
「何待ち?」本降りの雨待ち。干潮22時過ぎだから、読み&予報通りならアングラー激減のタイミングが合致するから ソレ+風の変わり目待ち 潮止まりで風が変わる事は多々ある だから本降りになってから出撃して、干潮まで1時間を見計らって支度して入水
意に反して、粘ってるアングラーが結構居る・・・まぁ、本気度合いが高いんだろうから、マナーもしっかりしてんでしょう。 とりあえず、一通り流してチェック・・・うん、悪くない♪ 南西に押されて、表記潮位より全然落ちてないあたりも読み通り とりあえず、高確なトコ陣取って粘ってみる
雨と風でいつもより飛距離が落ちてる でもは近いから大丈夫っしょ!な〜んて思ってたら、今日は遠目のヒットポイント・・・あらら、乗ってないのに勝手にエラ洗いしちゃったよ(>_<) ちと、やってはいけないバラシをしたけど、今日のは読めた だからって、ズンズン入って行きゃあ自滅確定のトコだから、目一杯フルキャストして何とか処理 さっきとは別ので、バイトがあるもののサイズ小さそうなんで再びバラしたに集中
ん〜、バラした状況が宜しくない 万事休すか?思った干潮、風向きが一気に逆転!リセット〜!! さっきとはちょっとズレるであろうを修正し、ズゥ〜カッ!って感じのバイトを頂き〜♪
09-11-01-0001.JPG09-11-01-0002.JPG
ハンプグース125にて、叉長80,5・全長83ゲット〜♪
採寸して、リリースして、そのまま終了〜 明日も仕事だしぃ(笑)


タックル
posted by plover at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

